インターネット集客・プロモーションならSBRにお任せ!

ホーム >> リスティング広告 >> Google アドワーズ

検索連動型広告 Google アドワーズ / Google アドワーズ モバイル

Google アドワーズ / Google アドワーズ モバイルとは?

Google アドワーズとは、お客様のご予算範囲内で、お客様の広告をGoogleの検索結果ページや、Googleが提携するパートナーサイトの検索結果、コンテンツサイトなどの幅広い広告ネットワーク上に掲載することができる広告サービスです。

Googleネットワークは最大規模のオンライン広告ネットワークであり、お客様の広告をターゲットとするユーザーに確実にアピールすることが可能となります。

Google アドワーズ 3つの特徴

多数の利用者を誇る提携サイトにも広告を掲載

幅広い提携サイトに広告を掲載

Google アドワーズなら、Googleの検索結果以外にも、大手ポータルから専門サイトや個人ブログまで 幅広い提携サイトに広告を掲載できます。

*掲載される広告にはすべて所定の審査が行われます。また、各提携パートナーサイトごとに掲載基準が設けられているため、特定のパートナーサイトのみで広告が掲載されない場合もあります。

有効な顧客に絞って無駄なく広告を表示

興味のある人にだけアプローチ

指定するキーワードに対する検索結果やキーワードに関連するページにのみ広告が表示されます。
つまり、自社の商品やサービスに興味を持つ人々に対してのみ、広告を表示することができるのです。

広告のクリックに対して課金

ユーザーがクリックした場合に料金が発生

興味を持ったユーザーが広告をクリックした場合に料金が発生します。1日の予算内で効果が最大限になるよう広告が掲載されます。

Google アドワーズ掲載のイメージ

Google アドワーズは、検索されたキーワードから最適な広告を表示するしくみなので、そのキーワードに興味のあるお客様へダイレクトに訴求します。

サービス料金

アイフラッグのリスティング広告サービスなら

基本料金:¥125,000円(税抜)~

リスティング広告はキーワード選定と予算に合った最適な制御が大切です。
弊社は今までに20,000件以上のネットショップ・ホームページを提供しております。
そこには様々な業種のノウハウが蓄積されており、これまでに弊社経由で3,500件超のお客様にご利用いただいております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※125,000円(税抜)以上での月額後予算を入力下さい。
※マネジメントフィー20%含む。(例:¥125,000の場合、広告費¥100,000、手数料¥20,000)
※原則として7日~30日での広告予算消化になります。

Google アドワーズは、検索の際に入力されたキーワードと関連する広告を表示する検索連動型広告(リスティング広告)です。

Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチ

インタレストマッチ(R) (興味関心連動型広告)

ページのトップへ戻る